SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

yellow

こんにちは!
ちょっと前のお休みに紅葉を見に、近場ですが、祖父江に行ってきました♪
私達は記憶のある中では祖父江を訪れたのは初めてでしたが、みなさんご存知の方も多いのではないでしょうか?
銀杏の名産地ですね!全国的にもかなりのシェアをしめているそうです。

同じ銀杏の木でもいろいろな品種がある事に驚きつつ違いがよくわからなかったですが。

街の至る所に銀杏の木があると聞いていたのですごく楽しみにして行きました。

img_3686

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の雨でかなり葉が落ちてしまったようで、ぐるぐる車でまだ見れそうな木を探してなんとかまだ残っている木を見つけ、コソコソと写真をたくさん撮りました。
おかげで私達のiPhoneのカメラロールは一部真っ黄色です。

来年はもう1週間早くリベンジ!

帰りの車の中は銀杏臭くて地獄のようでした。

img_3777

Categories: INFO

コメントを残す