SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

春 by Shampoo

こんにちは!

まだまだ寒いですが、そろそろ春を意識したくなってきていませんか?

先日、2017年春夏のトレンド講習で春夏を先取りでお勉強☆

今年、流行るであろうファッションや色などをチェック✔しました!

IMG_5564 IMG_5565

その中でも、外せないキーワードがコチラ・・・「フェミニン」

昨年くらいから注目されていたフェミニンが今季は特に来てるみたい!

フェミニンとは言っても、パッと浮かぶ甘いイメージとは少し違い

「大人フェミニン」がキーワードになっているんですよ!

他にもキーワードはあって、フェミニンだけではないので

調べてみると意外と面白いですよ!

 

IMG_5562IMG_5548

と、こうしてスタッフのファッションにも春の訪れ♪

 

トレンド講習で学んだことを織り交ぜた春のご提案・トレンドカラーをご用意しています!

今年はshampooで春を取り入れませんか?ご来店お待ちしております!

Categories: INFO

コメントを残す