SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

エレクトロンシリーズ新商品発売!

こんにちは(^^)

アシスタントの倉知です✨

だんだんと暖かくなってきて、4月もあっという間に中頃ですね!街中には大きいサイズの制服を着た学生さんやスーツを着た新社会人のかたをよく見かけて、当時の自分を思い出します!

春は初めましての方と出会うことも多いですよね。そんな時、ファッションやヘアを気にするのと同時に「もっと顔が小さく見えたらいいのにな」と思うことってありませんか?

大事な日に限って、朝起きたら、顔がむくんでいたり、目が腫れぼったかったりといういう経験、私は何度も経験してきました。そんなときの救世主!!

以前話題の化粧水について、ブログを書かせていただき、お客様からも大大大好評をいただきました!エレクトロンスキンローション!

5AF12ED5-BE17-42A5-AEDE-030B6A447F39

そう!リンパに沿ってお顔に振りかけて10秒。普通のお水の約100倍と言われている浸透力と、生体電流正常化作用によって、小顔効果を発揮します!

通常、普通のお水に釘を浸からせると錆びてしまうのですが、電子水は20年以上錆びないことが実証されており、お肌の錆びである老化を防止してくれます。

さらに、殺菌力にも優れ、ニキビの原因であるアクネ菌にも強いことがわかっています!

アトピーの方や肌荒れしやすい方、ケガをしてしまった部分にも振りかけていただくと、お肌の蘇生能力を高めてくれるので、とても治りが早くなるんですよ!!

最近、ドジな私はひざ、ひじ、手のひらを擦りむくケガをしたのですが、毎日お水を使うので特に手のひらは全然治る気配がなかったのですが、いつもお顔につけるエレクトロンがふと頭に浮かび、ふりかけてみると、なんと次の日の朝かさぶたになってくれたのです!

感動して、エレクトロンに感謝しました!笑

 

ところで、生体電流正常化作用とは何かを知っていますか??

私たち人間の体には生体電流というごく微量の電流が流れています。このわずかな電流が乱れることによって老化、むくみ、病気など、さまざまな症状を引き起こすのです。この体内を流れる生体電流こそが、人間の活動の基本になるといわれているのです。

エレクトロンはそこに着目した、唯一のスキンケアシリーズです!

この生体電流に似た微弱電流を利用し、生体電流を正常化する事で、体の自己治癒力を高めてアンチエイジング効果をもたらせるのです。

今では医学や健康の分野でも電子に注目しています!

お店でお試しいただいた方には実感していただいたと思いますが、お顔にふりかけることによって、生体電流が正常に動くので、老廃物がリンパへと流れやすくなり、むくみが取れて、一瞬で小顔効果を発揮するのです。

使っているうちに、だんだんと正常化してくるので、効果がわからなくなってきたという声も耳にしたことがありますが、使い続けることによって、お肌が正常に動き続けてくれるのです。

私は以前から気になっていたソバカスが薄くなっているのを実感しています!

エレクトロンのおさらいが長くなりましたが、ここからが本題です!

今回そんなエレクトロンシリーズから新商品!なんと微弱電流が流れることによっておこる振動に着目したシンクロブラッシュ(フェイスブラシ)が新登場です!!

3C1BCE68-EE2D-485C-BC38-F25042C1A366

 

ブラシ全体に特殊な振動波加工が施されているので体内で起こる振動を正常に動かしてくれ老廃物をリンパに流してくれるんです!

早速試してみました!

76728633-8C42-487D-BB74-B16687E3C8FE

 

 

ビフォーアフターです!!

D2134E77-1044-4749-B807-EF5221990BB7

before       after

加工は一切してません(笑)!

首などの老廃物が溜まりやすいところから試すと効果がとてもわかりやすいのですが、ブラシでなでた後も肩が楽になった感覚になります!

そして、なによりも、お顔がスッキリ!!

実はブラシの持ち手部分にも振動波加工がされているので、ツボをマッサージしながらリンパに流すと、とっても気持ちいいです。

とくにむくみやすい私は効果が歴然ですね!!

 

こちらもお店で体感いただけます!

そして、なんと今回!

もともとある、スキンローション、頭皮にかけることで頭皮からお顔を持ち上げてくれるスキャルプトリートメント、そして、このブラシの三本セットで、10%引きのキャンペーンを行っています!ご購入いただいた方にはさらに持ち運びに便利なスキンローションの20mlのミニボトルをお付けさせていただきます☆

数量限定なので、お早めにどうぞ(^^)

Instagram

Hair catalog

HP TOP

Categories: INFO

コメントを残す