SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

僕のススメ2

こんにちは、間宮です!

今回は、なにをおすすめしたいかと言うと…

これからの時期ならではの「あの悩み」

もうわかった方もいるかと思いますが

…そうです!「UV」ですね!

UV、紫外線と聞いてピンとくるのは

お肌のケアだと思いますが、実は!

髪にも、かなーり悪者でございます!

お肌はケアするけど、髪はしない

UVケアにありがちなことなんですが

これを機に髪のUVケアをして下さい!

 

髪にもたらすUVの脅威!

・髪の色がすぐ抜ける

・髪がパサパサ

こんな経験はないですか?

これは、2種類の紫外線によって

髪内部はボロボロ、表面はコゲコゲ状態に

なってしまうからなんです!

 

せっかくのカラーが早く抜けてしまったら

悲しいですよね…

せっかくトリートメントした髪が

パサパサなんて悲しいですよね…

そんな悲しい季節にしたくない

楽しい季節にしたい皆さんに!

 

UVケア四銃士!

・SOLAR SUN OIL

・SOLAR  SEALING CREAM

・サンプロテクションスプレー

・サンクリーム

A9A06259-E899-4FC4-A496-0466546EB5C2

 

SOLARシリーズ

5F6E2BB8-985B-4881-83F8-748C078331C5

紫外線から髪を守りつつ、水分補給をし

ツヤのあるなめらかな髪を実現させる

紫外線が強い時期にもっとも必要となる

アウトバストリートメントです!

UVカットはもちろんのこと

紫外線でうけたダメージを補修し

手触りを整え扱いやすい髪へ導き

髪の乾燥を防ぎ自然なツヤを与えるんです!

 

一方のSUNシリーズも負けてはいません!

A8249E19-F4F2-4513-9CA7-DAE67130F373

つけて、日に当たり始めたときから

約8時間紫外線をブロック!

髪の色落ちを抑えることもそうですし

紫外線によるダメージも防いでくれる!

さらに、スプレーには消臭効果があり

タバコの匂いや、汗の匂いにもアタック!

さらにさらに、ヒートプロテクション効果で

ヘアアイロンの前につけることで

アイロンの熱から髪を守ってくれると

ま〜なんて頼もしいんだ!

 

相方のクリームは、

ウォータープルーフ効果で

余分な水分はシャットアウト!

湿気多い時期のくせ毛の方の悩みを解決!

くせ毛の方も、くせ毛でない方も

しっとりとまとまりのある髪にしてくれる

心強い味方ですね!

 

どれがいいではなく、どれもいい!

僕のススメたかったのは

UV対策をお肌だけでなく髪にもという

「意識」です!

ですが、意識だけではUVから髪は守れませんので

是非、紹介した優秀なUVケア四銃士を

使ってみて下さい!

Categories: INFO

コメントを残す