SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

JHA

こんにちは。hakko店長谷川です。

先日、お休みを頂いてSHAMPOOみんなで東京へ行ってきました!
hakko店 柴田店長がJHAとゆうコンテストに作品がノミネートされ、授賞式に参加してきました。

JHAとは・・・

(Japan Hairdressing Awards)

日本の美容業界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として賞を贈らるもので、日本美容業界の年間行事で最も権威のある催しです。

 

美容業界のアカデミー賞といわれてるくらいビックイベントで、1年間努力した結果が結晶になる瞬間です。

ノミネートされるだけでもほんとにすごいんです!

受賞された方のスピーチを聞いていろいろと感じる事がたくさんあり、サロンワークや作品作りへのエネルギーをもらいました。

 

Processed with Moldiv

来年は私もノミネートされるように日々努力していきたいと思います。

 

Categories: INFO

コメントを残す