SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

Halloweenイベント開催!

こんにちは(^^)

アシスタントの倉知です!

もうすぐHalloweenですね♪

SHAMPOOでは、今年も10/29〜10/31までの3日間

Halloweenイベントとして、仮装営業をすることになりました!!

昨年を見逃してしまった方に、ほんの少しお見せします(^^)

image

こんな感じ(^^♪

今年も皆様に楽しんでいただけるような仮装を計画中です♪

何の仮装をするかはご来店いただいてからのお楽しみ♡

一緒に楽しいHalloweenを過ごしませんか??(^^♪

当日はお菓子もお配りしてるので、

合言葉「trick or treat!」で、

お菓子もらってくださいね!!

遊びに来ていただくだけでも大歓迎です!

ぜひ、皆さんも仮装して遊びに来てくださいね(^^)

スタッフ一同お待ちしております!

Categories: INFO

コメントを残す