SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

撮影=目標

アシスタントの間宮です!

先日、代表の平野と店長の柴田のクリエイティブ作品の撮影があり、そこに僕もお手伝いをしに同行させてもらいました!

いつもお世話になっているカメラマン 榊原さんのスタジオでの撮影!

image

今まで何度か同行させてもらい、作品を作っている先輩たちを見たり

そこでいろんなお話を聞いて「僕も撮影がしたい!」という思いが芽生えました!

先輩たちの作品が美容業界で最も権威のあるコンテストにノミネートされたり受賞した姿を見て

「同じあの舞台に僕も立ちたい」と、そう思っています!

僕がクリエイティブを知ったのは入社してからで、撮影は未知の領域!

なにもかもが初めてで、正直何もわかりませんでした!今もわからないことが多いです!

でも、先輩たちの作品やコンテストで見た他のサロンの作品で

「すげー」「おしゃれ」「かわいい」「かっけー」などすごく魅力を感じました!

想像もつかないカラーだったり、見たことのないヘアスタイル、どれも新鮮でした!

僕も、こんな作品作りたい!作れるようになりたい!

先輩みたいになるには、どうしたらいいのか?・・・わかりません。

そりゃやってもいないのにわかるわけがない。

作品の仕込みから出来上がりの写真まで生で見れる環境にいるのに

撮影がしたいと言いながら、「わからない」を理由にまだ一度も撮影をしていません。

けど、先輩たちの撮影する姿がかっこよくてしかたありません!

平野代表や柴田店長が「もっとうまくなりたい」といつも言っていて、

今のままでもすごい人たちなのに、なんでなんだろう?

なんでそう思うのかは今の僕にはわかりません、、、けど

その本当の意味がわかるような美容師に絶対なりたい!

そして僕もそう思えるようになっていきたい!

その為には撮影もやってみなきゃわからないし、もっといろんなことにチャレンジしていきたいと思ってます!

だから来月、撮影をする!ただ撮影するだけじゃなく

その作品をコンテストに出し、出すからには入賞したいです!

 

来月の撮影がどうだったか、コンテストでどうだったかなど、またアップします!

楽しみにしていてください!

image

 

Categories: INFO

コメントを残す