SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

すごいの新発売!

こんにちは。

少しずつ日差しが暖かくなってきました。

季節が変わるとヘアスタイルもチェンジしたくなりますよね。

ヘアスタイルに合わせてFASHIONやMAKEなど色々なものも変えたくなりませんか。

今年の春夏のトレンドはエレガントな上質感や斬新な素材を使ったもの。プリントや刺しゅうなどの微細なディティールであるものなど、女性らしく洗練されたファッションや気取らず肩の力を抜いたファッションが主流になっているそうです。

8 9 10

 

軽やかで透明感のあるシアー素材も今季の流行りの1つ。

4

 

メイクでは素肌感を生かしたナチュラルなツヤ肌がトレンドに!

アイシャドーもファッションや肌に合わせて、淡めのカラーでツヤっぽく仕上げると統一感がでます。

shu uemura ドローイングクレヨン

7

今、メイク雑誌やファッション誌などに掲載されていて、すごく人気なんです!

限定色は売切れ間近だそうっ(◎_◎;)

アイライナーとしても、アイシャドーとしても使える。

美しい発色、キレイな仕上がりが長時間続く。

2016春夏トレンドのソフトカラーを中心に目元を強調するダークカラーまでそろってる。

美しい発色、キレイな仕上がりが長時間続く。

描いたあと、こすってもにじみくいウォータープルーフのロングラスティングタイプ。

(ロングラスティングとはメイクの仕上がりをキープという意味です(^^♪)

私も実際に使ってみたところ、すごく描きやすくて、ソフトな質感。パールやツヤがでるものが多いのでぼかしも簡単にできました!

3

1番ビックリしたのがアイホールに描いただけなのに、肌全体が潤ってみえるようなツヤ感ができるんです!!

6

トレンドのナチュラルなツヤ肌を作るには欠かせないと思います(#^.^#)

お持ちのアイシャドーとのブレンドも自由に楽しめるので、その日の気分によって使いわけるのもいいですね!

お気に入りのモノを持っていると気分が上がりますよね(^^♪

トレンドのファッション・メイクで春を先取りしましょう(^_-)-☆

Categories: INFO

コメントを残す