SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

初撮影

こんにちは!アシスタントの間宮です!

先日のブログで『来月撮影をする!』と宣言させてもらったのですが、その作品撮影をこの間の2/29にさせていただく事ができました!

初めての作品撮影だったので不安とか緊張がすごいあったのですが、楽しくできました!

撮影は真剣ですが、スタジオはいつも楽しい雰囲気なんですよ!

いろんな音楽が流れていたり、いろんなお話をしたりとモデルさんも含めてみんなで盛り上がってます笑

 

僕が今回やりたかったイメージは『イギリス』

その中から絞り、選んだイメージがこんな感じです!

image

準備のとき先輩がアドバイスをくださったり仕込みが夜までかかってしまったときでも残ってくれていたりして、一人だったらできないことがたくさんあったと思います!

けど、気にかけてもらって、助けてもらってそうして初めての自分作品が形になったと思います!

気にかけてくれた先輩のように後輩が出来たときに自分もそういうことをしてあげたいと感じました!

チャンスをくださったカメラマンの榊原さんや、先輩たち、撮影をさせてもらえる環境があったから、今回の作品を作る事ができたと思います!

これから撮影していって、先輩がアドバイスして良かったと思えるような作品作りをしていきたいです!

image

その後、平野代表や、柴田店長の作品撮影の手伝いを、させてもらってやっぱりすごいと思ったし、こうなりたいなと思いました!

これからも、先輩たちと楽しく撮影をしていきたいです!

また作品の結果を報告したいと思います!

Categories: INFO

コメントを残す