SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

SAKURA

あっという間に今日で3月も終わり。

やっと暖かくなってきてだいぶ桜も咲き始めてますね!
桜で有名な鶴舞公園は場所取りのブルーシートが昼間からびっしりのようです。今週末はお花見日和になるといいですね!

みなさん今まで思い出に残っている桜スポットはありますか⁇

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメは【高遠】です。長野県伊那市なので少し時期は、ずれますが。めっちゃくちゃキレイです!ここにしかないコヒガンザクラとゆう種類の桜だそうです。

詳しくは→【高遠 桜 】で検索してみて!

ぜひ行ってみて下さいね!

明日から4月!

新社会人さんファイトです!

明日からSHAMPOOの営業時間が変わりますが、変わらぬご愛顧よろしくお願い致します!

hakko 柴田

Categories: INFO

コメントを残す