SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

孤独のグルメ・・・冨田編

こんにちは!

食べるの大好き!冨田です^ – ^

先日、ずっと気になってたところに行ってきました!

お店を作ってるときから『何ができるんだろー?いつOpenするんだろう。』と思いながら。

緑と赤のコンテナなので、とにかく目立つ!SHAMPOOに見えるお客様にも気になってる方がいらっしゃいました!

そこで私の出番ですっっ!!

さっそく行ってまいりましたー^ – ^

お店から歩くこと10分ぐらい。いい匂いがしてきましたー( ̄▽ ̄)

お昼どきにいい匂いといえば、、、そう!カフェです!!緑と赤のコンテナ。(貨物列車のコンテナらしい!)入り口にはオレンジ色のレトロなバイク。お店の雰囲気にピッタリ!!お店の名前は『豆電球』(お店の詳しい情報は検索してみてください!)

imageimage

店内は以外と広く感じました!テーブル席とソファー席で、女性には優しくひざ掛けも用意してくれてます(*^◯^*)内観もオシャレになってました!

image

ランチは3種類!

私は焼きカレーを頼みました^ – ^

まずは、スープとサラダ

image

メインの焼きカレー

image

ご飯がリング状になっていて、真ん中には卵がのってて、崩しながら食べるのがまたおいしいっ!!

最後にドリンクとデザート♡

image

お腹いっぱいで大満足でした!

これからちょこちょことSHAMPOOの近くにある私のオススメのお店を紹介していきますね^ – ^

お楽しみに〜

あのシフォンケーキおいしかったなー( ̄▽ ̄)

Categories: INFO

コメントを残す