SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

もう春ですね

こんにちは。

今日から4月ですね。

だんだん暖かくなってきて、桜の咲くこの時期が来るとなんだかワクワクして、1年の中で1番好きな季節です。

そんなポカポカ暖かくなって来たこの季節は、同時に紫外線も強くなってきます。

“お肌よりも髪の方が5倍日焼けしやすい ”ってみなさんご存知ですか?

髪をキレイに保つ為に、紫外線から守ってくれるトリートメントがあります。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、私のお気に入りは右側のスプレータイプのトリートメントです。

サラサラになるのはもちろん、デオドラント効果があり、髪のファブリーズのような感覚でも使えるので、とても使い心地よくお気に入りのトリートメントです。

まずは、春らしくヘアチェンジしましょう ❀

ご来店お待ちしております。

八光店stylist 長谷川

Categories: INFO

コメントを残す