SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

憧れを叶える☆

こんにちは。

最近暑い日があったりで季節の変化を感じますね!

春が終わると次にくるのは・・・

梅雨。。。

東海地方も梅雨入りしましたね!と、言いながらいつものように早速、晴れの日が多いですが。。。    

梅雨時期はヘアスタイルもなかなか決まらずお出かけ前に時間がかかってしまう!

湿気を不快に思う方も多いはず・・・

・髪がまとまらない。

・もわっと膨らんでしまう。

・クセ毛で髪が思い通りにならない。などなど。

そんなお悩みを解決して、ヘアスタイルを楽しんでいただく為に

ストレートキャンペーン実施中!!

(7月31日までの期間限定)

期間中はストレートメニュー20%OFF

S  ¥15,000(+tax)⇒ ¥12,000(+tax)

M ¥16,000(+tax)⇒ ¥12,800(+tax)

L     ¥17,000   (+tax)  ⇒     ¥13,600 (+tax)

いつもストレートをかけられてる方も、クセは気になるけどまだストレートに挑戦したことがない方も、この機会にナチュラルで、さらつやな髪を手に入れませんか?

 

髪質のお悩みや、お家でのケア方法などのご質問もお待ちしてます!

ご来店お待ちしております♪

 

Categories: INFO

コメントを残す