SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

秋♡♡

こんにちは。

9月に入って少しずつ過ごしやすくなってきましたね☆

季節は秋!!

秋といえば…..

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、行楽の秋。

など、思い浮かぶものが沢山ありますよね。

どの季節もそれぞれ好きですが、秋は食べ物も美味しいし、秋の色んな色が混じった葉っぱの色や夕日を見るのが好きで、いつも無駄に写真を撮ってしまいます。

なかなか紅葉の時期に京都に行けた事がないので、今年こそ行きたいな。と思っています♪

京都の中でも気になるのが、源光庵!

『そうだ、京都へ行こう』のCMやポスターなどで見かけた事ある方もいらっしゃる方もいると思いますが、この丸い窓と四角い窓!

image

 

 

 

 

 

 

まず、四角い窓の前に立ち自分の悩み、迷いを自覚し、次に丸い窓の前に立ち、自分自身の内面を見つめ直すと本来あるべき自分に生まれ変われると言われてます♪

何より彩り鮮やかな景色が素敵ですよね♡

ほかにも京都のオススメスポットがあれば是非是非教えて下さい(^o^)

また行けた時にはブログでキレイな秋を感じられる写真をお届けしたいと思います♡♡

hakko 長谷川

 

Categories: INFO,

コメントを残す