SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

TRENDVISION2016

こんにちは。

先日ブログでお伝えしたコンテスト。

『WELLA TRENDVISION2016』

8月1日に

スタッフみんなで児島・冨田ペアを応援する為に、東京へ応援に行ってきました^ ^

image

 

 

 

 

 

 

8月にヘアーショーを一緒にしたサロンさんからも名古屋地区から勝ち抜き全国大会出場していたので、代々木体育館でも目立つように、4メートルの巨大な3サロンの名前の入った横断幕を作って応援側も盛り上がってます^ ^

image

image

 

 

 

 

 

 

 

会場は盛り上がりと緊迫した雰囲気の中競技が行われています。

この何ヶ月間かこの日の為に、出場者の児島は、試行錯誤しながら何回も仕上がりをイメージしたウィッグを作ったり、スタッフ総出でモデルさんに似合うものを探し、悩みになやんで、半ばけんかになりながら。

今出来る最大限の力を振り絞って仕上がった衣装、メイク、ヘアスタイルを纏ったモデルのゆかこちゃんが、ステージをウォーキングする姿を見て、ただただ感動するばかりでした。

 

image

 

fullsizerender-2

 

 

結果は、世界大会へ進出する事は出来ませんでしたが、得るものは大きく、SHAMPOOの成長に繋がったと思います。

来年もチャレンジしていつかはSHAMPOOからも世界大会へ進出したい!私もあの舞台に上がりたい!と心から思った刺激的な1日でした。

 

image1-2

hakko 長谷川

Categories: INFO

コメントを残す