SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

Tokyo〜番外編〜

こんにちは。

先日のコンテストで東京へ行った時に、少し時間があったので、応援組スタッフで東京をフラフラ。いつもは、オシャレな服屋さん、雑貨屋さん、カフェを巡ったりするんですが、今回は・・・

ベタに東京観光をしよう!

東京にはよく来るけど、そういえば登ったことない!

とゆうことで、スカイツリーに行ってきました☆

二段階式で料金を払い、てっぺんまで!

 

スカイツリーは、タワー順位世界一なんですよ^ ^そんな世界一高い場所から見る景色はとても素敵でした。

img_2339

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてが豆粒みたい!天気がよかったら富士山も見れたのにね〜と話しながらディズニーランドが見えた事にやたら盛り上がり。

img_2358

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーに来たからと、Lovers店のアシスタント間宮・倉知でカップルっぽく記念写真を撮ってきました!

 

image

 

 

 

 

 

 

どうですか?意外とお似合い?(笑)

次の日がコンテストだとゆうのに呑気です。

とても充実した1日でした!

hakko 長谷川

 

Categories: INFO

コメントを残す