SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

shopping

こんにちは。

先日のお休みは、撮影に使う衣装やお店のインテリアを発掘しに柴田と栄に出かけました♪

と、その前に腹ごしらえってことで!             ずっと気になっていた『ハッシェルカフェ』へランチに行って来ました♪

KELLYなどにも載っているので、平日でもとても賑わっていました。image

 

 

 

 

 

 

img_3106

 

 

 

 

 

 

 

cafeに行くと、つい写真を沢山撮ってしまいます。

女子あるあるですよね?笑

こんなオシャレな食べ物作れるひとになりたい♪

ランチの後は、HPの《hair》のページの撮影の衣装探し!あくまでもこっちがメインです!

来てくれるモデルさんをイメージしながら、あのモデルさんには、この衣装がいいね!など、2人でわくわくしながら撮影の準備♪

どんな衣装を選んだかはHP《hair》をご覧下さい♪

hakko  長谷川

Categories: INFO

コメントを残す