SMAMPOO

menu
share

Infomation
BLOG

Halloween

こんにちは!アシスタントの倉知です✨
本日10月31日はHalloweenですね🎃皆さま、仮装してHalloweenパーティーはされましたか??
近年、名古屋では栄などでHalloweenの仮装をしてたくさんの人が集まっているみたいですね✨いよいよ、バレンタインの経済効果を越したそうです!
SHAMPOOでは毎年仮装営業が恒例になりつつありますが🎩今年は、31日のHalloween当日が月曜日の定休日ということで、29.30日で仮装営業をしました👻

 

今年のテーマは『ジブリ&…』笑

 

お一人ずつご紹介していきましょう!

まずはこの方!

image

誰かお分かりでしょうか??

そう!児島英さんの紅の豚…

愛読書はSPURとなんともオシャレな豚…笑

 

そんな彼のサービスショット!

image

 

 

このジャンプ1発OK!さすが跳べる豚です🐽

 

 

続いてこちら!

image

 

これは…そう!エジプトの壁画です笑

うそです。魔女の宅急便のキキだそうです笑

アシスタントの間宮一輝くん!

彼はホウキが飛ばなくなってしまい。。。

 

image

全然飛べない。

そしてなんとか奇跡の一枚!

image

 

 

早くパイを届けて欲しい!

 

続いては、このお二人!

image

 

湯婆婆と戦うハクという夢の共演!

冨田まり子さんと川地賢和さん!

このお二人気合いを入れた地毛でございます!

ハクの顔がよく見えないので、こちら!

image

はい、地毛です笑

火曜日からの営業ヘアが楽しみです✨

 

最後は、ジブリにもかかわらず、なぜか紛れ込んでしまったお二人!

image

 

平野耕大さんと倉知です!

何のキャラクターかおわかりですか??

アリスインワンダーランドのマッドハッターとハートの女王のハズなのですが、

もはや左はバカ殿さんにしか見えません…笑

 

26日から4日間インターンシップできてくれていたふみや君もトンボとして参加してくれました!

image

 

 

最後に全員で、

image

夢の共演を果たし、こんな感じで笑顔いっぱいの2日間になりました!

次のイベントはクリスマスですね♡

こちらもお楽しみに〜!

 

 

Categories: INFO

コメントを残す